1日1レア日記

倉庫を圧迫する青白い翅

2017.09.22 (Fri)
毎日真面目に足し算してたので、全キャラきちんと10日分のラリーが終わりました。コンバンワ
MVP表示に一喜一憂しつつ、基本的にはゴミを量産されて倉庫とカートの容量がヤベーです。
ラリーのアタリっぽいのは、リバースオーキッシュが治せるアクセとジェミニcくらいかな?
微妙な12z系の武器防具は100z露店でおおよそ処分できました。
割とまとめて全部買い占められたりしたんですけど、何のために買うんですかね?アタクシのファンかな?



はい、

タイトルと冒頭の書き出しとは全く関係ないけども、人との会話についてのオハナシ

語尾に妙な文字を付けるのって何なんですかね?
猫系のキャラの語尾が「~にゃん」とかそういうヤツ
そういう変な喋り方してるのって、アニメとかに影響された小学生くらいなイメージなんだけどね、
RO内でも(ROに限らないんだろうけど、)結構そういうの居るじゃん?
身内のノリで、特に意味もなく語尾に妙な文字をつけ足して文字入力するとかは結構あると思うの
でも、身内でも何でもない人(臨時とか、知り合いの知り合いとか)に対してもその語尾で喋るの?www
キャラ付け?
語尾だけじゃないかな、何か舌っ足らずにしゃべるみたいな感じの。ロールプレイ?
「~でしゅ」とか「~desu」って入力するより文字数増えてるじゃん!?
ROプレイヤーの中の人の平均年齢とか考えてみると、相当ヤバい事案なんじゃないかと思う。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

せぷてんばー

2017.09.14 (Thu)
先日、うっかり誕生日を迎えました。どうやらワタクシは17歳らしいです。未成年デス(・∀・)ノ。コンバンワ



不定期に描いてるうろ覚えMVPのヤツなんですけど、
ブラウザがおかしいのかフラッシュなんたらがおかしいのか、PC自体に何か問題があるのか、
まぁ、よくわからないけどもお絵かきエディターが正常に作動しないのでしばらくは描けません。
別のツール使って描けばいいんだけどね、何か途中で仕様が変わるのってやじゃん(・ω・`)ネ
続きを読む »

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

9月のコスミ

2017.09.12 (Tue)
何だか知らない内にいろいろ始まったり変わったり終わったりしてますね?コンバンワ
昨夜のうちにものすごい長文の記事を書いたような気がするけど、夢だったみたいです。
夢の内容を覚えていないので再度同じ記事を書けるような気がしません。

スタンプラリーが開始されたので、また毎日全キャラログインする感じになります。


はい、


9月のコスミはコレ

・怒った口
・目隠し
・アヤム
・モザイク
・ゴブリン族の仮面
・キノコヘアバンド

気づくと箱系アイテムから出てて倉庫にあったり、うっかり狩場で拾ったり、自作したりするやつです。
期間は10/3までなので3回分かな?

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

8月の記録

2017.09.03 (Sun)
8月後半から気温が下がって涼しいを通り越して寒いです。夜には虫の声が聞こえるようになりました。コンニチワ
暑いのは嫌いだけど、寒いのも嫌いです。
日中は今くらいの気候が丁度いいんだけど、またすぐに冬が来るのかと思うと若干憂鬱です。


はい、

8/1
8/1ドラゴンの遺産
アビスに行ってみようと思い立ち、行ってみたは良いけれど鍵を忘れて周辺Mapをウロウロしてたら出た。


8/12
8/12プロペラ
アビス体験してみて、やっぱりシャアc必要だなと思い迷宮に行ったら出た。違うそうじゃない。

8/12ドレインリアーc
たまり場で会話してて、金ゴキの話題が出たので下水に行ったら出た。違うそうじゃない。


8/30
8/30オクスケc
やることがなくて何となくODに行ったら出た。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

早く夏が終わらないかな…

2017.08.23 (Wed)
ROプレイヤーが待ちに待った(?)夏のイベント、公式ページがクソ見辛いと大変好評ですね!コンバンワ
「こんな風なデザインのサイトを作ってみたい」っていう提供者側の願望をそのまま形にして、
見やすさとか使いやすさとか、そういうユーザー側には一切の配慮をしていない。そんなページです。
自分でサイトとか作ってたりすると面白いギミックとかそういうのを使ってみたくなるのは解かるけど、
さすがにそれを実装しようとは思わないんだよ、Webデザイナーかその辺りの責任者にいろいろ問いたい。


はい、

今回のイベントは、まぁ例年通り?
装備はそれほど魅力を感じないので毎日ずっと通うとかそういう感じにはならない気がします。
人数多くてワイワイ楽しくってつもりで行くと、ちょっとMobの数とか強さが気になります。即死したやんけ!!
自分は3%回復剤の為にちょこっとやって、後は行かないかもしれないなぁ…
もう少し情報が出てきて楽しめそうな気がしたら再チャレンジするかもしれません。
続きを読む »

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

« Prev  | HOME |  Next »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。