1日1レア日記

精錬祭:中間報告

2020.07.25 (Sat)
世間一般では「海の日」と、未だに存在が謎に包まれた「スポーツの日」と土日で4連休ですか?コンバンワ
社会人になった後に制定されたり名称が変わったりした祝日はあまり実感がないというかなんというか…
オリンピックに合わせて10月の祝日(旧:体育の日)を移動させたのに、オリンピックなくなっててさらに謎




はい、

イベント開始前に準備してあった「+7にしたい装備」の大半は2回目のミラクル時に完成してました
今日のミラクルで禁忌の魔導書を代行精錬してもらって+7にできたので今年の精錬は無事に終えられそうです。
皿しか装備できない&必要なポイントが倍とかね、考えただけでいろんな部位に謎の痛みとか発生してました
これからは痛みを感じることなく装備できそうです。ありがとう、ありがとう


で、
あとは過剰を前提にして大量に仕入れた色々な装備を叩く作業が残っています。
まずは、ミラクルで+6を量産して、それ以降は通常精錬で+7や+8を目指す感じで叩いていこうかな、と
数が少なくて入手が面倒くさい系のやつは+7にしてから通常精錬かなぁ…




そんなかんじで、一番気がかりだった禁忌さんが終わったので残り時間はまったりポイント消化したいです
あと、折角なのでトレハンもして称号入手しようかな?(間に合うか??

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 8月のコスミ  | HOME |  7月のコスミ »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。