1日1レア日記

9月の記録

2018.10.01 (Mon)
台風24号が過ぎ去って何となく落ち着いたような、何か一区切りがついて安心したりしなかったりです。コンバンワ
まぁ、次がすぐに来そうなんですけどね、油断はできないっぽいですね。



はい、


9/19
09-19コヨーテc 09-19ラウンドライダc 09-19ラウンドライダc2
紫の結晶みたいなのを集める為に追尾狩りしてたら出た。※売れない

09-19木の実
コスミで衣装交換して、見かけたから倒したら出た。

9/21
09-21ラウンドライダc
紫の結晶みたいなのを(ry ※売れない

9/23
09-23ブレードライダc
紫の結晶(ry ※売れない

9/29
09-29ブレードライダc
紫の(ry ※売れない




オマケ

9/16
09-16GvG.jpg
何となく勢いでエンペ殴りに行ってログ流して記念撮影した。
この後ADに入って適当に狩りしたけど、装備も適当で回復材もなかったから死んだ。とても楽しかった。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 10月のコスミ  | HOME |  ログボ結果 »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。