1日1レア日記

クエスト行脚はっじまるよー(^ω^ )

2015.05.12 (Tue)
まだメンテ中だけど、公式でイベント内容が発表されていたのでまとめようかと思います。コンニチワ
あくまで自分用です。多分随時追記します。多分ね。
(5/15 記載されてるクエ情報の内容変更があった箇所など、微妙に追記で補足)
(5/16 微妙に書き換え)
(5/21 自分用コピペ追加)


■Sランク(B:20,000,000 J:7,000,000)
キル・ハイル
 ※アイテム「制御装置」を入手した時点でクリア扱いとなります。

■Aランク(B:10,000,000 J:3,500,000)
薬 2部
レゲンシュルム研究所
大統領 1部
大統領 2部

■Bランク(B:6,000,000 J:2,000,000)
ジュピロス遺跡調査
シドクス
生体工学研究所侵入 ※「研究所の通行パス」と一緒に「囚人の腕輪」も貰えます。
レッケンベル運送
・レッケンベル社の噂(禁忌の研究所侵入)
 ※「禁忌の研究所」に入場可能になる時点でクリア扱いとなります。
オーディン神殿発掘団

■Cランク(B:2,000,000 J:700,000)
研究妨害
恋人
工場
通行証
父親探し ※経験値とサラダをもらった後、再度「トピ」「トピのママ」「タル」に話す必要がある様子。
薬 1部
思い出の木

※上記のリンク先はすべて「RAGtime」様のクエストページです。

リコル・レイン婦人
料理用ワイン
道を失った小さな悪魔
エリー、起きて
黄色のカードキー
4772961

738495
シドクス

マヤパープルオーガトゥースキャットナインテイル
黄金蟲エドガ月夜花ドッペルゲンガーミストレス

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz1234567890
LoadKnightAssassinPriestProfessorSniper

空きビンカタシムリの皮でっかいゼロピーリンゴ
赤ポーション黄ポーション白ポーション青ポーション

スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち
さくら咲く桜の山の桜花、咲く桜あり散る桜あり

はなのいろはうつりにけりないたづらに
わがみよにふるながめせしまに

グラディウスクレイモアパルチザンバトルアックス
たれ猫ウサギのヘアバンドピエロの鼻大きなリボン

人を知る者は、智なり。自ら知る者は、明なり。
人に勝つ者は、力あり。自ら勝つ者は、強し。

この意地っ張りの貧乏野郎!
せいぜい頑張れよ!
お前なんかいなくても全然平気だ。
お前が小さい頃にした悪行
俺はまだ憶えているんだぞ!
この情けないやつめ!


レッケンベル社の噂(※「ROクエスト案内所」様)
これの6番目までなんですけど、ソロで行くのは厳しそうです。
イベント転送NPCはどのくらいの制度で転送してくれるんでしょうね…


「4F入り口前」「ボルセブの目の前」まで送ってもらえます。
タイミングが悪いと生体Mobがいるのでハイドやクローキングなどで隠れたらおk
種族が悪魔のヤツだったらハエや蝶で逃げて、時間を置いてから試すといいんじゃないかな
今ならクエやってる人が多いから、周辺がきれいに掃除されてる可能性が高いっす

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« ぼったくり露店  | HOME |  5月2週目の記録 »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。