1日1レア日記

15周年記念カード帖とかいうゴミ と、12月のコスミ

2017.12.12 (Tue)
最近RO丼に手を出してみました。ブログの更新すらまともにしてないのに、どうするんですかね。コンバンワ
以前はRO関係の情報収集なんかはツイッターでROのハッシュタグからいろいろ見てたけんですけどね、
定期フォロワー募集ツイートだけのBotみたいなののログがうざくて見るのやめてました。
RO丼の方はROの話題だけなのと、見たくないのはミュートに出来るのがいいね(ツイッターでも出来た気がした…



はい、

2垢分、24冊開けました。ゴミばっかでした
RO丼の方でもつぶやいたけど、ブログの記事が全然ないのでこっちでも書いてみようと思いました。
見る価値もないので追記にしておきます。



で、
コスミの更新来てたんでそれも書いておきます。ついでに

カウボーイハット
鉱山ヘルメット
天使の兜
バナナの皮
ピエロの帽子
望遠鏡

カウボーイハットはロックリッジのNPCから買えたりするんです。在庫あればねー

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

15周年記念カード帖を、受け取ったキャラでそれぞれ開けた結果
・タムラン
・バハムート
・マンククラーム
・ラタトスク
・ミネラル
・ファナト
・ポイズンスポア
・ドリアード
・マンティス
・ムカー
・スリーパー
・ヒェグン
・ドケビ
・エンシェントワーム
・プランクトン
・ソリッドタートル
・お化け貝
・ホード
・ゾンビマスター
・アンドレ
・ジャイアントスパイダー
・スタポ
・ミニデモ
・コボルドアーチャー


あまりにも残念な結果なので、いっそ普通のカード帖を開けた方がレア出るんじゃ?と思って開けた結果
・オークアーチャーカード
デビアスカード
・ハイドラランサーカード
・盗蟲カード
・ピットマンカード
・セージワームカード
・スタポカード
・アムムトカード
・ゼロムカード
・グランペコカード
・スカラバカード
・ビートルカード
・ハーピーカード
・ウィローカード
・コーコーカード
・ブギスギスカード
・アイアンフィストカード
・ベリットカード
・アルゴスカード
・子デザートウルフカード
・ハイオークカード
・カブキ忍者カード
・スカラバカード
・キャラメルカード

デビとゴス出たから勝ち組(´;ω;`)

コメント


管理者のみに表示
« 実績システムの罠  | HOME |  倉庫整理用メモ »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。