1日1レア日記

秋空に季節外れの桜餅

2017.10.19 (Thu)
庭にでっかい桜の木があります。この時期の雨上がりにその下を歩くと桜餅の匂いがします。コンニチワ
桜餅の匂いはあの葉なんですね。葉っぱなんて甘くないハズなのに、濡れた落ち葉からは甘い匂いがします。
これって、「甘い匂い」と認識してるけど、実は全然甘味とは関係ない匂いだったりするんでしょうか?
「甘い食べ物と同じ匂い」って事で脳が誤認してるのかなー?
バニラエッセンスを初めて舐めた時の絶望感を思い出します。



はい、
ただひたすらグルグルするだけの深淵の回廊ですが、後半になってきたらやっぱり面倒になってきました。
一応目標だった全キャラLv150以上計画(リンカーを除く)の内、上げられそうなキャラは達成しました。
スパノビとメカはまた今度考えよう、うん…
今回は聖短剣と闇短剣が割と安めに買えたので頑張ってエンチャントしてみようかと思います。
強撃3狙うのは結構キツイらしいねぇ…どうなることか
ダメだったら次回にどうにかするさ(・∀・)

そんなワケで、今回のイベントはお金が増えないデス。
金策どうしよう

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« ECO終焉による恩恵  | HOME |  うろ覚え描きROMVP「ヴェスパー」 »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。