1日1レア日記

うろ覚え描きROMVP「RSX-0806」

2017.04.16 (Sun)
毎日AM5時リセットのポイントラリー(?)を消化するだけの日々が続いております。コンニチワ
特に作る予定もないけど、何かしらの材料系アイテムをもらえるので倉庫に貯めています。
これって、精錬祭に合わせて今のタイミングで売るのが一番なんですかねぇ…



はい、

久々のお絵描きタイムだよ!
ウェルスクエの前に鉄板集めてたらウロウロしてて邪魔だったとか、ETでたまに見かけるとかそんなヤツ


ウィーン ガシャン ウィーン ガシャン ドッドッドッドッド ウィーン ガシャン
何か錆の浮いた金属の丸っぽい塊に手足が生えたヤツ
排気がモクモクしてて、手がチェーンソーみたいで、現場監督みたいのが乗ってる
0806って、やっぱり8月6日がお誕生日です みたいなアレかな?
パスワードとかメアドに自分の名前(RSX)と誕生日(0806)を入れちゃうみたいなアレかな?かな?

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 風習とかいう企業のタクラミ  | HOME |  Win10の謎 »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。