1日1レア日記

うろ覚え描きROMVP「アーティス=マスコット」

2017.02.28 (Tue)
Mobの名前だけでソイツの容姿を判断するのに、出会った記憶が無いヤツはどうすべきだろうか。コンニチワ


生体Mobで、なんたらマスコットって名前で♀ノビのヤツが居た記憶は何となくある。
きっとソイツで間違いないハズやな!!! って思ってたんですよ

2人www居るwwwwww
なんたらマスコット
【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.【RORO】の「モンスター検索」の結果


名前の感じとか種族からきっと同類(生体Mob系)で、属性とかHPとか経験値とか、きっと同種の何かだ
そして、先週のメンテの時にノビっぽい装備が実装されて、その2体がドロップするようになっていた。
だからもう片方もノビ(おそらくきっと♂)に違いない。
でも、どっちが♂でどっちが♀か、そんなのが解るはずもない。
ここまで曖昧で未確認のうろ覚えで絵が描けるか?…答えはNOだ!!!!

男性名か女性名かで調べたら解るんじゃ?と思って調べてみた。→欧羅巴人名録

>アーティス(類似カナ表記含む)を含む名前は見つかりませんでした
>ウィッシュ(類似カナ表記含む)を含む名前は見つかりませんでした

おてヽ(・ω・)ノあげ



仕方ないのでggるコトにしました。
♂スパノビ
※Googlの検索結果から

やっと解った!
「アーティス」とかいうヤツは♂でスパノビなんやな!!!(スパノビってどんな服だったっけ?)

何の解決にもなっていない気がしないでもないけど、そういうコンセプトの記事だからええんやで


前置きが長かった

♂スパノビなんてじっくり見た覚えが無い
多分青っぽかったハズ
Mobの方?多分一度も見たこと無いと思うよ
ノビデフォが赤毛だったからそれっぽく描いた

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 2月の記録  | HOME |  洗濯機(縦型) »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。