1日1レア日記

洗濯機(縦型)

2017.02.25 (Sat)
ついこの間、別鯖のキャラを作り直してたりしましたが、今のイベント効果はさらにスゴイです。コンバンワ

レベルアップボックスだとかアカデミーの支援だとか、低レベルから美味しいクエやMD、
そんななんやかんやで昔に比べて物凄くキャラの育成がラクになったなぁ…って思ってたんですよ。

今回のイベントで超雑魚なのに経験値が美味しいアレと、ツイッターのハッシュタグの何かで経験値UP
その恩恵で、5時間くらい(?)で新規キャラが転生87になりました(転生SS撮ったつもりだったけどなかった
れっこ転生
やっぱり転生職のグラフィックは最高やで!

鯖の人口とか雰囲気とか、中の人の人間性とか、そういうので違うとは思いますが、
この鯖の場合は範囲スキルで狩るより、連射性能が高い遠距離スキルとかの方がラクかもしれないデス









コイツらが縦型の洗濯機に見えて仕方がない
筐体

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« うろ覚え描きROMVP「アーティス=マスコット」  | HOME |  ペンギン! »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。