1日1レア日記

製薬装備について改めて考えてみる

2017.02.20 (Mon)
製薬型っぽいジェネはいるし、それなりに装備もそろえているけれど、さっぱり製薬をしていません。コンバンワ
装備にかけたお値段は500M(当時)くらいです。既に200M以下くらいに値下がっています。ハハハッ
そもそも、自分で製薬しなくても普通に困らない程度に露店での供給があるからねー


ぼく の かんがえた さいきょう の せいやくそうび
支援ナシでDex+171とか胸熱。全鯖探しても存在しなさそうなエンチャがついてるとか、そういうのは無視だよ…

計算機は夢があってイイネ!



はい、
ワタシでも用意できそうで、もう少し現実的なアレコレを考えてみるよ。
基本は、過去に記事にしたコレ→製薬装備を考えるをベースに
・盾を+10にしてハイレベル盾にしてアクセ片方を機敏のグローブにするとか
・金剛石の盾に血のニーヴエンチャして+7以上にするとか
・武器はエクスキャリバーにマランエンチャでDexかLukを+7ダブルで
・ディーヴァシリーズのランダムエンチャントにステータスがついたりするのでソレとか



選択肢が結構あるのと、予算を考えなければいくらでも良い装備があるので困ります(・ω・)

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

がっかり
ニーヴエンチャって、同種(血のニヴを3種類)とかできないようです。
残念(・ω・)

管理者のみに表示
« 新しいのがスキ  | HOME |  最近よくします »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。