1日1レア日記

犬狩り

2017.02.14 (Tue)
目は入口か出口か、鼻は入口か出口か、耳は入口か出口か、イロイロ考えると深みにハマります。コンバンワ
視たり・嗅いだり・聴いたり、何かしらの情報を得る為の器官なので入口なんだろうと思うけれど、
涙だったり、鼻水だったり、さまざまな分泌物が出てくる部位でもあるし、出口でも間違いじゃないのかなー?
口は飲食物の入口であり、音声の出口でもあり、唾液(時には胃液)の出口でもある。

カラダの不思議。



はい、

2月のコスミの対象アイテムがいくつか倉庫に眠っていたのを機に、せっかくだから他の物も集めてみようかと、
作成系は面倒くさいので手っ取り早く入手できそうだった子犬耳を手に入れる為、コボアチャ狩りしてみました。
どうせ狩るならついでに肉球ヘアピンの討伐も受けて行くぜ(`・ω・´)みたいなノリで1000本ノックです。

結果、1000匹のコボアチャを狩るまでの間に子犬耳が14個出ました。※再確認したら15個でした。
今後犬狩りの予定があれば参考にしてね☆ミ

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

今でもなお、鼻の穴が二つある明確な理由は分かってないそうで・。・

人体ほど謎めいてるのも少ないそうですよ
おへんじ
>ワケ有りさん
気になって「鼻の穴が2つある理由」をいろいろ調べてみました。
完全に深みにはまってしまいました。諸説というか予想(予測?)がたくさんあって、中々興味が尽きませんでした。
人体というか、進化の不思議ですね。

関係ないけど、カレイとヒラメの顔が左右に寄ってる感じのアレも不思議でなりません。

管理者のみに表示
« 誘われたらホイホイ着いて行くタイプ  | HOME |  痛チョコを作ろうと思った »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。