1日1レア日記

なんてこったい

2017.02.07 (Tue)
今年のバレンタインイベントは、新衣装と季節回復剤の入手のみでチョコ作成なさそうな感じです?コンニチワ
公式ページをよく見たら「ぷちイベント」って書いてあったし、販売・作成系のNPCが書いてなかったんだぜ…
新衣装のグラは出てないけど、コレって上段なのか…?イメージ的には咥える系だと思ったんだけどな、

季節回復剤は、普通のアイテムの「カカオ」と交換で間違いなさそうです。
去年まではバレンタイン時に500zくらいで販売されてたと思うんですけど、今年はドロップのみかな?
今回はチョコレート作成とか名前入れるとかのサービスがないっぽいので、
>何かしらの材料とか触媒になってるアイテムだとやだなー
ってのには該当しないような感じです。(厳密には料理とかクエの材料だったりするけども



本当に作成がないとしたら、ビターチョコが高騰するんですかね(・ω・)



そして、どうでもいい感じのオトンとのカオスな会話

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

(´・ω・)<ワタシの髪質はオトン家の剛毛と若白髪と、オカン家のクセ毛のハイブリットです。

(`・∀・)<オマエが嫁にいけないのはその髪のせいなんだな?

(´・ω・)<…そうやね

(`・∀・)<そうかwww親のwwせいwかwwwww

(´・ω・)<………

(`・∀・)<責任取って、相手探してくるわwwww

(´・ω・)<ノラ猫じゃあるまいし、そこら辺にホイホイ落ちてねーです

(`・∀・)<猫か、猫がいいのか!?

(´・ω・)<猫なら三毛猫がいいです

(`・∀・)<三毛のオスとかwww高望みしすぎwwwww

(´・ω・)。o(もうやだこのオッサン)



※三毛のオスは3万匹に1匹の割合らしいです

コメント

試してみた
新衣装を貰うには、チョコルチ214匹・モカ80匹・ビター20匹の3種の討伐を終える必要があるようです。
で、ノーマルとモカはそれなりに生息数がいるので見かけたら倒すくらいで終わるのですが、ビターの数が少なすぎて面倒臭かったデス。
衣装は上段でクソダサい感じです。わざわざ全キャラやって入手したいとかそういう感じではないです。記念に1個か2個くらいあればいいんじゃないかな?
どうせ板チョコなら下段にして咥えたカードとかトーストみたいな感じなら良かったなぁ…

という感想
三毛猫はめずらしさから、

船に乗せたら無事に帰れるとか・・・

聞いた気がしますね・p・
おへんじ
>ワケ有りさん
三毛猫のオスを船に乗せると沈まないとか何とか、そんな話を聞いたことがあります。
嘘か本当か、三毛猫のオスは高額で取引されていたらしいです。
今の時代でも希少性から高額が付いたりするんですかね

管理者のみに表示
« 2月のコスミ  | HOME |  季節回復剤とは »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。