1日1レア日記

季節回復剤とは

2017.02.06 (Mon)
生活のリズムが崩れすぎて生命活動にやや支障をきたしている感がありますが、ワタシは元気です。コンバンワ
気付いたら3人目が産まれててびっくりデス。当日中に教えるべきだと思います。女の子です(多分)

はい、


去年の季節回復剤は、ほぼ途切れずにずっとばら撒かれていて、普通のSP剤が売れない感じでした。
その辺の反省(?)とか対策なのか、今年の季節回復剤は何かしらの収集品と交換というパターンらしい。
イベントに参加するついでにほとんど無料で手に入るから湯水のように使えていたので、
収集品と交換となると「集めるのが面倒臭い」とかなんとか…
他に使い道のないゴミのような収集品ならいいけど、何かしらの材料とか触媒になってるアイテムだとやだなー
次のバレンタインのやつもカカオと交換みたいになってるけど、これってチョコの材料なんだよね?
今年のチョコ作成の方向性が変わるのか、カカオのNPC売りなくなるのか、同名の謎アイテムなのか…
まだ2回目だから実験的な段階かもしれないけど、多分今年の季節回復剤はずっとこんな感じなのかな


とりあえず今年も、意味もなくチョコルチを無駄に倒しまくる予定。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

おお、3人目おめでとうございます!

今年のバレンタイ「も」リアルでは、自分用のチョコを書いに行きます☆
ラグナの方のバレンタインチョコはどんな感じになるかわからないですが、簡単にチョコが作れるといいなぁなんて。
おへんじ
>くにゃっしー
未だにその3人目に遭遇してません。「異様に髪が濃い」というコトと、「ワタシの幼少期に激似」という謎の情報だけ得ました。やっぱり女の子で間違いなさそうです(多分)

ROのバレンタインイベントは毎回、特に意味もなく名前入りチョコを作ったりしています。
リアルでは自身で食べるためにだけ買い求める感じです。毎年、「痛チョコでも作ろう」と思っていますが、実際には面倒臭くてやっていません。
簡単に作れるといいなぁ…

管理者のみに表示
« なんてこったい  | HOME |  アレルギー »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。