1日1レア日記

クリスマスが今年もやってくる

2016.12.11 (Sun)
歌詞が曖昧にしか聞き取れず「楽しかった出来事を消し去るように」とか聞こえて困惑しますよね?コンニチワ

クリスマスは例年通り「終了のお知らせ」を待つ方の人種なので、正直どうでもいいのですがケーキは食べます。
師走というか年末というか歳末というか、むしろそっちの方が大変なので結構辛いです(寒いしね

12月も中旬に入り、今更ながら1月に突発で掲げた「今年の目標」を振り返ってみることにしました。
単にブログの記事がなくて困っていた今日この頃とか、そういうアレだったりもします。今更だけど、今更だけど。


投げっぱなしの目標

ここであげた目標のうち、何割くらい達成できたのか

・GHMDソロで攻略(修羅 →できた。が、安定はしてない
・スキン作成(年間4種類くらい →ひとつもできてない
・スキン修正方法のまとめ →ほとんどやってない
・1キャラだけでもゼニーカンストさせてみる →できたけど、既にほとんど使い切った
・ABと皿のジョブカンストさせたい →ABはカンストした、皿はまだ残ってる
・いろいろな金策できるように、各キャラを育てたり装備を用意したり(曖昧 →むしろお金減ってる
・倉庫の圧迫をどうにかできるようにする。※アカウントは増やさない →精錬祭で少し減ったけど、戻った

Oh…(^ω^;)




今年が終わるまであと20日でこれらがどうにかなるとはとても思えない。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 自分用スキン覚え書き  | HOME |  12月のコスミ »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。