1日1レア日記

関節が逆に曲がるみたいな

2016.07.24 (Sun)
つま先を上に向けて膝を折るような、手のひらを下にして肘を内側に折るような、そんな感覚です。コンバンワ

暑さを感じているのに汗がにじまないとか、
全力疾走をしたのに心拍が上がらないとか、
明るいのに虹彩が開ききっているとか、
息を吸っているのに肺が満たされないとか、


まぁ、そういう感じ

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

ベッドに寝ていて、肘から先だけベッドからはみ出すような姿勢って怖いですね。
何かが乗っかったら一発ですからね。

ところで、私は布団で寝ています。
>フォノンさん
想像してみたところ、夜中の寝苦しさが数倍に跳ね上がります。
箱のようなモノに納まって寝たいと常々思っていたのは、そういった不測の事態から身を守る為の本能であったのかもしれません。
ちなみに、自分はベッドの上に毛布やタオルを丸めてその中心に埋もれて寝ています。

膝とか肘とか、本来稼動する方向とは逆の方向に力を加えると壊れてしまうような部位に、今更ながらに恐ろしさを感じます。
こういう部位も訓練次第では360度回転とかできるようになったりするんでしょうかね?

管理者のみに表示
« 小さくなりたい  | HOME |  ハードとかエンチャントとか »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。