1日1レア日記

木材を渡す(ry F鯖編

2015.04.10 (Fri)
ハーイ、カレー大好き、だけど黄色じゃないアタクシです。コンニチワ

前回までの記事はコチラ→B鯖編L鯖編M鯖編O鯖編S鯖編A鯖編H鯖編T鯖編

次はダンサーです。
F鯖ダンサ1
そして、今までの鯖と違い、こいつには微妙な装備が手元にあります。0zだけど

もともとFrigg鯖になる前(統合前)にLoki鯖とかあったじゃないですかー?
昔、その鯖に知り合いが居た時に遊びに来て、装備をもらったんですよ。
まぁ、いろいろありまして、その当時のキャラは消していたんですけどね、
倉庫にその時の装備が入っていました。
ちょっとだけ、アイテム集めの戦闘がラクになります。


ダンサーは転職に10kとアイテムが3パターンのランダム
取り敢えずはコモドに向かってから考えたいと思います。

全部徒歩はきつそうなので、船で行ける程度のzをMobから稼ぎつつ向かいます。


F鯖ダンサ2
あ、はい
微妙に足りませんでした。

ファロス灯台まで船で向かい、そこから徒歩でコモドへ
試験に必要なアイテムの内容を聞きます。
F鯖ダンサ3
長い髪じゃなくて良かった(^ω^;)

一旦プロに戻ります。

プロのNPCから赤ポ5個とシューズを購入。
ゼロピとベト液はさっきの渡航費用で売ってしまったので再度集めます。
入学金の10kは、ベト液集めついでに空き瓶を集めて買取に投げようと思います。

いざ、ポリン島へ!



向かう途中プロ南のポリンから、こんなの出ました。
F鯖ダンサ4 F鯖ダンサ5

\ポリンはゴミ箱/

NPCに売るのが忍びなかったので、倉庫に入れておきました。
Frigg鯖で「欲しい」という方が居ましたら押し付けます。

で、ベト液20個集める間に溜まった空き瓶を買い取りに入れたら23kになりました。
ありがとうございます。愛してます。

お金がいっぱいになったので、今度はカプラ転送でコモドへ向かいます。

F鯖ダンサ6
モロク経由なので、モロクまでは広報のオネーサンにタダで送ってもらいます(セコい


F鯖ダンサ7
メイン鯖に湾がいるけど、実は作り直しをした経験があるのでダンサ試験3回目です。
ダンス試験は、最後に指定された場所に立って待ってるだけでいいので簡単でした。

次はG鯖へ向かいます。→G鯖編

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント


管理者のみに表示
« 木材を渡すだけ(ry G鯖編  | HOME |  木材を(ry T鯖編 »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。