1日1レア日記

ヤセの大食い

2015.11.19 (Thu)
体型のワリに沢山食べる方だと思っていますが、食べたら食べた分の影響はあります。コンバンワ

知り合いに「何でそんなに食べてるのに痩せてるの?」と言われ続けていましたが、これに対して
「何でそれしか食べてないのに太ってるの?」って言うとめちゃくちゃ怒られたのが理不尽でなりません。

この間、話題に出した「脳内キャラ設定」
他人からしたらどうでもいいような内容で記事を書くのが大好きです。
「世の中にはキモイ人がいるんだな」程度に、ひっそり読んでいただけたら幸い。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

みみこ小 ゲーム内では青髪だけど、青紫に近い髪色。目の色は髪色と同系の濃色。
 中性的。ガラ悪い。腹黒。厨二要素あり。知的クールが理想(あくまで理想)。たくさん食べる。

りんふぉあ小 目の色は髪色と同系の濃いピンク。背が小さくて小柄でおっぱいが大きい。
 「陽気な踊り子」を演じているアイドル的な存在。愛想がいいのはお金の為。

えいせん小 銀髪に深い青色の目。日に焼けてやや小麦色。とても残念なアホの子。
 常に怪我をしててどこかしらに絆創膏とか貼ってありそう(アホ故に)。

いばら小 白髪(シラガじゃないよ)・赤目。血色の赤じゃなくてピンク寄りの赤色。双子の姉。
 周りにアホ(↑)が多いので気苦労が絶えない。雑魚を強火力で蹴散らすのが大好き。

ふじこ小 青髪・藤色の目。色白で筋肉も贅肉もない幼児体型。つるぺた。
 足腰弱くて何もないところでよく転ぶ。非力な虚弱体質。すぐ吐く。魔法大好き(だがSF型)

おーれん小 ピンク髪・濃いピンク目。天然アホの子。手先が器用で何でも出来る(出来るとは言ってない
 弓が引きやすい体型。多分セシルと同じ貧(ry。カワイイ物より奇妙な物を好む傾向がある。

ちょうこ小 濃い青髪・濃い緑目。中肉中背のごく一般的な体型。家事全般、料理上手。
 みんなのおねーさん的な位置づけをされている。毎朝皆の平和と健康を祈ったりしてそう。

なつめ小 白髪(シラガじゃないよ)・赤目。血色の赤じゃなくてピンク寄りの赤色。双子の妹。
 実用より見た目。カワイイ物が好きで、Lv上げとか金策とか疲れそうなコトは好きじゃない。

みっちゃん小 亜麻色の髪()と蜜柑色の目。おっとり系。常にぼんやりしている。小食。
 スタイルが良い。姿勢も良い。頭は良いかもしれないけど、ぼんやりしてるので反応は悪い。

たまこ小 青髪・目の色は明るい緑~水色のグラデ。背が小さくて肩幅も狭いのでとても小柄。
 異国人ではないのに言葉はカタコト。主語・述語を使わず、単語だけで喋る。ただのコミュ症。

みおりん小 濃い青髪・薄い青目。オッドアイはあくまで衣装。BMI値標準よりやや太めのムチムチ体型。
 ホムと一緒に遊ぶのが好き。キノコ狩りが好き。不毛な遊びが大好き。多分アホの子

ほうよく小 黒髪・黒目。ネカマロング()。童顔で小柄。子供っぽいけど子供じゃないよ(意味深
 一人になるのがキライなので常にペットと一緒。喋るとウザくなるので喋ったら卵に戻す。


サブ垢分も書こうと思ったけど、面倒くさくなったのでいつかこっそり追加で書くかもしれない。
書いたー

はなちゃん小 濃い赤毛・金目。まじめで寡黙。無口なせいで人と関わるのが下手。ただのコミュ症。
 家事全般、裁縫得意。アサシンギルドから支給された衣装を勝手にアレンジしちゃったりする。

さっちゃん小 銀髪・緑目。こだわりが強く、何かに集中するとそれに没頭して他が見えなくなる。
 ガリ勉タイプで体力がなかったが、転職後から筋トレを始め改善しようとしている。結果はお察し

しりん小 栗毛・紫目。自分がカワイイのを知っているあざとい男子。キラキラしてる物が好き。
 ジェネ衣装のダサさに辟易してたトコロで最近実装した2ndコスが気になって仕方がない。

ゆきちゃん小 青みの銀髪・水色目。全体的に色素が薄い。まつ毛長い。陽に当たるとすぐに真っ赤になる。
 日中は家から出ない。夜も面倒くさいからあんまり出ない。基本的に引きこもり。

あられちゃん小 薄青髪・青目。極端に寒がりでいつでも着むくれしている。モコモコ。実年齢が不明な童顔。
 実用より見た目より防寒。ブラギの性能は結構いいらしい。だって動かなくて済むんだもん。

ひろみ小 銀髪・青緑目。「紳士っぽい」雰囲気にあこがれた結果、ヒゲがデフォルトに。
 「紳士的に敵を殴って」倒す。最近は「紳士的に敵に青ジェムをぶつける」アドラに憧れている。

べに小 明るい赤髪・明るい緑目。陽気で朗らかな性格。頼れる存在だけど、実は下戸なのが悩み。
 「お前らが酔いつぶれたのを介抱するのが俺の役目」と言って、呑まない口実にしている。

ふよう小 銀髪・淡いピンクの目。感情が乏しく、喜怒哀楽が表に出ない。いつもフラフラしてる。
 気づくとどこかに行って、いつの間にか帰ってくる。謎の小石を持ち帰り、溜め込んでいる。

からす小 青みの黒髪・濃い青目。幼少期の憧れから修羅になったけど、予想と違い困惑している。
 失望からの無気力。「やればできる子」なので、いつか華々しく活躍できるはず…

うめ小 淡い赤毛・濃い黄色と黄緑のオッドアイ。口が悪くナンパで、チャラい印象を与える。
 意外に動物好きで、動物系のドキュメンタリーで涙しちゃう。拾った子パンダを育てている。

りー小 緑髪・濃い緑目。そこそこ実力がありながら、装備は全て(メイン垢から)借り物という状態。
 いちいち借りるのが面倒くさいからもう1セット欲しいが、お財布係りがそれを許さない。

すみれ小 紫髪・青目。存在感が全くない。まるで「影」
 いつかこっそり消えても誰も気づかない自身がある。常に全裸だけど誰も気づかない


疲れた

コメント

僕のAB
クールで無表情なイケメン。
心に傷を負っていて、人とかかわろうとしない。

おへんじ
>くにゃっしーさん
ソレはイラスト的なリクエストなのかな?
ブログ全体からにじみ出てるイメージからは程遠いんですけど!!
No title
僕の脳内設定ですよ!

>ブログ全体からにじみ出てるイメージからは程遠いんですけど!!

あ、あれ!?そんなことないよ!
きっとキノセイダヨ!


管理者のみに表示
« 天然アホの子  | HOME |  タイトルなし »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。