1日1レア日記

ルーンストーン覚え書き

2015.10.19 (Mon)
RK育成する予定で、せっかくだからルーン使いこなそうかと思ったのでメモです。コンバンワ

・アンシラと同じように、手持ちに制限がある(持ってると作れない?
・倉庫には貯めておけるっぽい?
・材料の基本は各種ルーン原石とエルダ枝+α。このα部分がルーンによってかわる
・ルーンマスタリーの取得Lvとルーン原石の種類で成功率が変わるらしい
・成功すると最大3個できるとか?(手持ち制限越えてない????
・所持個数は全て共通で20個に ※RR化で手持ち制限に変更があったっぽい
・狩場に材料を持ち込んで、足りなくなったら現地で作成するカンジかなぁ…

謎です。

※10/24 一部修正。 これでも間違ってたらもうわからんわ(´・ω・`)

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

■スリサズ
300秒間、Str+30、スキルではない近接物理攻撃時、一定確率で3倍のダメージを敵に与える。
低確率で自分の武器が破壊される。
・砂漠狼の爪、コボルトの毛

■イス
300秒間、HP回復剤の効果が1.5倍。SPが自然回復できず、SP剤の効果が半分に。
・燃えている心臓

■ペオース
自分中心の7x7セルの敵にダメージを与え、ノックバックさせる。
スキル使用後、1秒のディレイ。
・光の粒、縛られた鎖、ドラゴンの牙

■ハガラズ
300秒間、硬化。一定確率で自分を攻撃する相手の武器を破壊する。
使用時、HPを25%消費。消費したHP分の耐久力があり、その分がなくなると効果が切れる。
Mobに使用した場合、一定確率で10秒間、Atk-25%。BOSS属性には効かない。
除算Def、除算Mdefが増加する。
・丸形の皮、ドラゴンの皮

■エイシル
300秒間、PTMのAtkを上昇させる。
使用者はPTMの人数の7倍ほどAtkが上昇。PTMは、1/4ほどAtkが上昇。
ASPDも上昇する。ASPDは「ルーンマスタリー」のLvによって高くなる。
・光の粒、オーガの牙

■ウルズ
300秒間、SPを10秒毎、60ずつ回復。
・蛇模様の髪、ハチ蜜

■ライゾ
通常攻撃時に1度きり大ダメージを与える。ダメージと共に武器が一定確率で破壊される。
・光の粒、レッドジェムストーン

■ナウシズ
60秒間、状態異常・デバフ無効。HPが25%回復し、「スタン」「凍結」「深い睡眠」でも発動できる。
・光の粒、古い魔法陣、壊れた鎧

■ベルカナ
2~4個の魔法盾をランダムに召喚する。
魔法盾は使用者のDefとMdefに準じ、1個1kのHPを持つ。
魔法盾は個数分だけ防御できる。(超すごいダメージでも盾がある限りは被弾しない?
・デュラハンの鎧の欠片


自分で使いそうなのは、イスとウルズくらいかも

コメント

今さらですが
だいたい間違ってますね。旧仕様の情報かと思われ。
例を挙げると、所持数はどれも20個だったり、スリサズ、エイシル、イス等は持続時間5分だったり。中にはハガラズ(DefMDef大幅増追加)やライゾ(スペルフィストのような仕込み型通常攻撃に変更)のように現仕様と大きく異なる物もあります。
おへんじ
>通りすがりのRKさん
orz
適当にggって出てきた内容をまとめただけだったので、仕様変更があるとは思いもしませんでした。
RKに関してはさっぱりです。
もう一度いろいろと調べなおしてみます。
ありがとうございました。

管理者のみに表示
« うろ覚え描きROMob「の」  | HOME |  スキン作成メモ »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。