1日1レア日記

いつもの「ネタ切れ」

2015.10.18 (Sun)
最近はいろいろなコトにチャレンジしたりしているんですが、ブログのネタはありません。コンバンワ

日頃のプレイ日記とか、他人が読んでも面白いと思えるようなものを書く自信はないし、
自分のメモ用としての日記なら、日常のプレイ内容とかわざわざ書く必要もないし、
普段からSSを撮る習慣がないので、そもそも記事を書けないし、
そんな感じで、最近はブログ記事のネタが切れているのです。

ネタ切れの救世主に箱や帖が居ますが、倉庫整理がはかどらないのでしばらくは控えたいです。
あと、負け戦キライです(´・ω・`)


最近のチャレンジ内容でも書く?

・生体3-4F(ペア
・MD巡り(ペア
・生体2Fで意思集め(ソロ
・生体1Fのドロップ確認(ソロ
・MD巡回(ソロ

うーん、箇条書きにしかできない(・ω・`)




そして、あまりにもネタがなさ過ぎたので、過去のブログ記事を読み返してみました。
結構アホなコト書いてるなぁ…という印象(今でもそんなにマトモな記事じゃないけど…

で、過去を振り返りつつ、今後やってみようと思ったコト
・新作スキン作成(デザインのイメージが固まるまで、もにゅもにゅしてる
・「スキン修正方法」の新記事(かなり面倒くさく感じてる&実際にすごく面倒くさい
・放置キャラの育成と装備の考察、キャラデリする?しない?新キャラつくる?


何か「ためになるモノ」を作ろうと気負いすぎて面倒くさくなってるパターン
基本的に、その時の気分とノリでいろいろアホなコトをやっていくんだろうな、と思います。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

狩り行く時はリプレイ撮ればどんな瞬間でも見逃すことなくss撮れるよ!

あとほらナオ吉さんみたいにオークヒーロー作るまで帰れま10とかどう!?
おへんじ
>くにゃっしーさん
絶対にSSを失敗したくないときにリプレイ撮るのはいいかもしれない。
ただ、狩り時間が長くなると後で見返すのが面倒くさい仕様なのがちょっと残念。

http://kudukiakira.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

管理者のみに表示
« スキン作成メモ  | HOME |  カード売れたよー »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。