1日1レア日記

自作スキン

2015.03.24 (Tue)
サイトの方に載せてあるけど、せっかくブログを設置したのでブログでも宣伝してみることにしました。オハヨウゴザイマス。
ごちゃごちゃとブログデザインをいじくってたらすごく明るいです。

ギンガム紫
ギンガム紫


ギンガム緑
ギンガム緑


桜雪
サクラ


シトラス
シトラス


サイトの方でDLできるようになっています。
仕様変更があれば随時更新しています(多分

また新しくデザインが思いついたら新作が出来るかもしれません。
ネタ切れなので、良さそうなデザインとかモチーフとか色とかあれば教えてください。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

コメント

桜雪いただきました
ロキの解雇ボタンまで対応してあるスキンがあるとは知りませんでした。
季節にもあっているので、「桜雪」を利用させていただいてます。
ありがとうございました。
あんまりうれしかったので、ブログでも紹介させていただきました。

個人的には季節物スキンや天使の羽のスキンがあるとうれしいです。

スキン作りがんばってください。
流花@Bre様
ありがとうございます!
自身で使うつもりでスキンを作っていたので、季節に応じてスキンを変更とか頭にありませんでした。
季節やイベントに合ったモチーフはいろいろありそうなので、今後の作成に生かして行こうかと思います。
羽根系のスキンは既存のものがたくさんあったので避けていましたが、多くは更新されていない現状を鑑みてこれもいつか作ってみようと思います。

あと、大変申し訳ないのですが、今使っていただいている「桜雪」に残念な間違いがあったので、一部修正しました。
お手数ですがデータの差し替えをお願いします。
差し替え完了です
ちょっとしたところが透過していたりして使いやすいのと、パッチにすぐ反応していただけているのが気に入ってます。
がんばってください。
"桜雪"愛用してます!
今も更新されているピンク系のスキン、とってもありがたいです。

アイテム欄がメッシュで区切られてるところも
所持アイテムの判別がしやすくて見やすいし、何よりお洒落でステキ!
作成してくださってありがとうございます~ (*´∀`*)
おへんじ
>Chloeさん
スキンのデザインは、人様の作ったものを参考にしたり、自分が「こうだったら見やすい」と思ったものを形にしてみたり、実際に使っている方からの意見を頂いたりしながら作っています。

現在公開しているスキンは一部のパーツが更新されていませんので、ボチボチ作業を進めて最新のUIに対応させたいと思います。

管理者のみに表示
« 倉庫整理など…  | HOME |  勢い »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。