1日1レア日記

夢を見た

2015.07.30 (Thu)
忙しくあわあわと仕事していたら、テープカッターのギザギザのところで負傷しました。コンバンワ
何だこのデジャヴ…




寝る前に「ブログの記事になりそうなROネタ」と考えていたせいなのか、
ROっぽい(?)夢を見ました。

↓夢占いとかできる人がいたら、どれくらい心を病んだ状態なのかを占って欲しいです。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

・舞台は自分の実家(米農家)の稲刈り時期
・登場人物は「ワタシ」「幼馴染」「某ROブログの夫婦」
 (※お二方のブログは頻繁に拝見しているけれど、お会いした事は一度もない)


稲刈りの真っ最中、何故か田んぼ周辺の草むらにデワタドラゴンが大繁殖。
近くを通る人を襲ったり、機械に巻き込まれてスプラッターになったりして作業が進まない。
それなので、ワタシがデワタドラゴンの退治をすることになった。
そして幼馴染と、何故か某夫婦もお手伝いに来てくれた。

デワタドラゴンが潜んでいそうな草むらに幼馴染が突っ込んでヤツらをおびき出し、
ワタシが草刈機で周辺の草を刈り、某夫婦がデワタドラゴンを倒して行く、という作戦でした。

一通り退治が終わったあと、某夫婦と一緒に自宅周辺をお散歩してる辺りで目が覚めました。




自分が怖い。
何でデワタドラゴンとかいうマイナーMobなんだよ…

コメント


管理者のみに表示
« うろ覚え描きROMob「そ」  | HOME |  もにゅりもにゃり »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。