1日1レア日記

指定期間 の記事一覧

ぶつもり

2017.11.23 (Thu)
何かと話題になっていたスマホ版「どうぶつの森」アプリをダウンロードして遊んでみました。コンバンワ
こういうの好きだよ。フレンド0人だけど。
で、このゲームの略称って何が正しいんですかね?
自分は「ぶつ森」だと信じて疑わなかったんだけど、人によっては「どう森」とか言うらしいです。
一番初めに聞いた時は『堂森って誰だよwww』って思いました。誰だよ
3DS版の「とびだせ どうぶつの森」は「とび森」だったかなぁ…?

正直どうでもいい(´・ω・`)


はい、

最近、寒いせいで何だかやる気がないっぽいんですが、
Gvに参加してる方のギルドでET行ったり夢幻行ったりする事がたまにあるので頑張ってジョブ上げしてます。
ベースはなんやかんや、HHに行ってたら上がるけどね、大体のキャラがジョブ難民なので困ります。

まともに狩りできるようなキャラは何だかんだでLvが上がってたりするけれど、問題は狩りが苦手なキャラ
せっかくジョブも貰えるので、ロックリッジのウィークリーをチマチマとやってます。
自力でMob討伐できるキャラはいいけど、それ以外はやっぱり中々上がらんね

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

 | HOME | 

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。