1日1レア日記

指定期間 の記事一覧

うろ覚え描きROMVP「T_W_O」

2016.08.27 (Sat)
いつ、どのタイミングでやられたのかは解かりませんが、全身で15箇所ほど虫に刺されました。コンニチワ
虫に刺されると炎症を起こして数日痒いし、数ヶ月は痕が残るので気をつけていたはずなんだが…

はい、
ブログのネタに行き詰ってきたのでうろ覚え描きを再開しました。
次は50音順にMVPモンスターを描いていきます。
例によってうろ覚え且つ、出会ったことの無いヤツも今後含まれていくと思います。
参考にしたのは【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.【RORO】です。
モンスター検索でMVPにチェックを入れると一覧で表示されます。



白衣・青っぽい・スタンドっぽいの背負ってる

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

なんとかクルーズ

2016.08.25 (Thu)
トムじゃない。コンバンワ

今回のイベントはどんなのかな、と自分で把握する為に解かりやすく箇条書きにしてまとめていたところ、
残り3行くらいで終わりそうだな…みたいなあたりでうっかり全削除してしまったのでどうでもよくなりました。
何となく把握できた気がするのでいいんです…



先日は兄の誕生日でした


(´・ω・)<今年の誕生日で何歳になるのオニーチャン?

(*・д・)<21歳かな?

(´・ω・)<(何言ってんだコイツ)

(*・д・)<…

(´・ω・)<…そっか、それじゃ私は17歳くらいかな?

(´・д・)<何言ってんだオマエ?

(#・ω・)<…


箸が転がってもおかしい年頃です。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

日常という名の現実逃避

2016.08.20 (Sat)
毎年夏になるとバテバテになりますが、今年は例年以上にダメ過ぎて心がついていきません。コンニチワ
今年から仕事が全日早番になって、日中に屋外に出るコトが増えたせいじゃないかと思います。
基本的に夜型の生活が長かったせいで、いろいろダメになったんだと思います。タスケテ


はい、


最近じゃご飯を食べるのも面倒くさいせいで全然ROにログインしてませんでした。
魔Q的なイベントも好きだけど、ソロだとどうしようもない&他の人と時間を合わせにくいせいでやってないっす。
毎回そうだけど、目玉になるレアアイテムが全然出そうな気配が無いとか、そんなに欲しくもなかったとか、
まぁ、そんな感じでやる気もあんまり沸かずに、夏の暑さに揉まれて惰性で生活していました。
(この記事のカテゴリはROの日常であってるのか…?

ちょっと前にまで沸いていた創作意欲(絵と文字)は一気に急降下し、かわりに創作意欲(物理)が沸きました。
使いやすい自分用のお財布を作りたいです。



いい加減に、ROから離れすぎたような気がするので、次回イベントで華麗に返り咲いてみようと思います。



で、サテの件とかイマイチよく理解できなかったんだけど
・全ての「サテ」が「サテ(旧)」に変わる
・「サテ(旧)」を15zで回収してくれるNPCが現れる
・「サテ(旧)」を持っていた垢と会場NPCから購入した垢に「サテ」がギムレット経由で配布される
・イベント開始後に露店取引のあった「サテ(旧)」はゼニーの追加・回収する
・イベント会場で買ってドロップして消滅した分の「サテ(旧)」は、ゼニーを返す

・ギムレット経由で配布されるサテの数は、もともと持ってたのと同数?
・イベント会場で15zで購入した分も同数配布されるの??
・露店以外の取引の場合、ゼニーの追加・回収はなし?
・ドロップして消えた分以外、誰かに拾われた場合はどうなるの?
・NPCから購入ではなく、ドロップを拾った・トレードで取引した場合のサテは配布されない?


倉庫の消耗品を綺麗に並べていた身としては、倉庫の並び替えしないといけないのが面倒臭いっす。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

8月のコスミ

2016.08.12 (Fri)
「そちらの席にお掛けになってお待ちください」は、「立たれてると邪魔だから向こうに行け」の意味です。コンニチワ
いやね、立ったまま待たせるのは申し訳ないっていう気持ちももちろんあるんだけどね?本当に邪魔なんだよね…


はい、

8月のコスミが発表されてました。
・お金を失った者の心
 ドラモ支援あり。作成材料の一部緩和

・ベレー
 ドラモ支援あり。討伐でもらえる

・まだら卵殻
 ドラモ支援あり。討伐で一部材料もらえる

・使道の帽子
 ドラモ支援あり。作成材料の一部緩和





早く夏が終わらないかな、と 毎日思っています。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

7月の記録

2016.08.04 (Thu)
夏は嫌いです。コンバンワ

ログ漁ってみたけど、レア入手的なSSは一枚もありませんでした。



8月のエルマちゃん
スイカエルマシール
構想から作成まで5分程度のやっつけ仕事。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

 | HOME | 

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。