1日1レア日記

1日1レア記録 の記事一覧

7月の記録

2017.08.01 (Tue)
この記事の為にSS整理してて気づいたんだけど、自分のSSフォルダは顔系ドロップ多すぎです。コンバンワ
顔っぽいドロップ見たら撮りたくなるから仕方ないね。
昔はLvUPの天使とか狙って撮ったりしようとか、面白発言ログとか、そういうのが多かったのに。ふっしぎ




はい、

7/20
7/20邪念 7/20邪念2
7/20邪念3
何となく思い付きで侵攻プロでぐるぐるしてたら出た。
例のごとく、オプションの内容を覚えていない系のヤツ

7/23
7/23スチチョン
メディカルっぽい名前の肩を手に入れたので、お試しOD行ったら出た。
元を取るのに何時間通えばええんやろな


7/26
7/26sブーツ
新クエの為につるはし集めてたら出た。
ウンゴリアントとかそんな雰囲気の名前のMob。
アントってつくけど、蟻感は薄い。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

6月の記録

2017.07.01 (Sat)
雨が降ると寒いけど、窓を閉め切ったら空気が淀んでなんとなく気分が悪いです。コンニチワ


はい、

6/2
6/2ヒルウィンドc
思い付きで、グラのある肩装備が欲しくて、材料集めてたら出た

6/6
6/6ビックベンc 6/6ビックベンc2
なんとなく気まぐれに時計NM行ったら出た

6/13
6/13帖
庭園でグルグルしてたら出た

6/15
6/15アクセ
庭園でグルグルしてたらいつの間にか拾ってた

6/19
6/19靴
庭園で(ry


ある程度硬貨集めた段階で庭園行く回数がぐっと減りました。
ジェネちゃんはLv160になりました。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

5月の記録

2017.06.02 (Fri)
今年の5月は何だかよくわからないうちに時間が過ぎていったような気がします。コンニチワ
最近ROのイベント密度が高すぎなんや…


はい、

5/31
5/31アリの巣
Mobの調整があったからお試しでメカで行ったら出た
1Fは密度が低いのであんまりおいしくない。2Fは舐めプ装備だと痛いしMHP多くて面倒くさい
続きを読む »

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

4月の記録

2017.05.02 (Tue)
精錬祭のトラブルでなんやかんやあって、ワケがわからないうちに4月が終わっていました。コンニチワ
レア記録っぽいSSが一枚もないのは、PCを新調したからっていう理由だけじゃない気がする。
続きを読む »

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

3月の記録

2017.04.01 (Sat)
ワリと毎年言ってますが、3月と4月は春らしい気候で好きだけど、思い出し鬱になるので嫌いです。コンバンワ

世間じゃエイプリルフールで盛り上がってるらしいじゃない?
だいたいコレくらいの時期になると何かしようと思いながらも、気が滅入って何もしていませんヽ(・ω・)ノ
来年こそは何か面白そうなことをしようと、(毎年毎回、やりもしないのにこりずに)思っています。



はい、
3月中はほとんどマトモにソロ狩りしてなかったネ
この月に限らずだいたいいつもマトモな狩りなんてしてないんだけどねー
メインの皿はなんとか頑張ってジョブカンストさせました。褒めてくれてもええんやで(`・ω・´)

3/14
3/14伊豆
イベントで討伐があったのでやってたら出た。

ホントは全キャラでイベント参加しようと思ってたんだけど、日程を勘違いして4キャラくらいしかやってない

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

2月の記録

2017.03.01 (Wed)
問題の新人が辞めたらしいです。ヨッシャーって言うべきか、この1ヶ月返せと言うべきか悩みます。コンニチワ
これほどメンタルを食いつぶされた経験は稀なので、かなり気がラクになる部分でもありますが、
そんなアレなのと1ヶ月も相手してイロイロやってた身としては残念でなりません。
もう面倒なアレコレも愚痴を聞かされるのも、同じこと何度も説明するのもしなくてええんや、ヤッター!!!!


はい、

2/10
2/10犬狩り1 2/10犬狩り2
2/10犬狩り3 2/10犬狩り4
2/10犬狩り5 2/10犬狩り6
2/10犬狩り7 2/10犬狩り8
2/10犬狩り9 2/10犬狩り10
2/10犬狩り11 2/10犬狩り12
2/10犬狩り13 2/10犬狩り14
2/10犬狩り15 2/10犬狩り16
2/10犬狩り17 2/10犬狩り18
2/10犬狩り19 2/10犬狩り20
2/10犬狩り21 2/10犬狩り22
2/10犬狩り23 2/10犬狩り24
2/10犬狩り25 2/10犬狩り26
2/10犬狩り27
気まぐれにコボアチャ1000本ノックした結果。
コボアチャ産の子犬のヘアバンドとクロスボウ、ゴブアチャ産のコンポジ、グリフォン産のギザルムだったかな?
もうしばらく犬狩りしたくないっス

2/11
2/11B鯖で育成1 2/11B鯖で育成2
誘われたとかなんとかそんな理由で別鯖のキャラを育成(作り直し)したヤツ
ワムテ産のペットアクセとキャラメル産のパイク

2/15
2/15B鯖で育成1 2/15B鯖で育成2
2/15B鯖で育成3 2/15B鯖で育成4
引き続き別鯖でキャラ育成中
オボン産の何かアレ緑の服(名前忘れた)と、いつの間にか盗んでた半漁産のトライデント。
関係ないけど、トライデントって名前が虫歯菌のイメージと被るんだけど何でだろうね?
デント→デンター→デンタル(歯科)みたいなアレと、ムシバラスのキャラデザで槍持ってるせいかな?
虫歯菌的なキャラクターが持ってる槍って三叉だよねー?からの、ポセイドン!!!
どうでもいい情報だった。

2/17
2/17B鯖で育成1 2/17B鯖で育成2
さらに別鯖でキャラの転生追い込み(だったと思う)
同じく、半漁産の槍。

2/24
2/24侵略プロ1 2/24侵略プロ2
2/24侵略プロ3
経験値UP期間だったのでギロチンさんのレベル上げをしてみた。
邪念シリーズのダガーとセイバー。オプションの内容を覚えてない感じからすると多分ゴミ

2/25
2/25B鯖で育成1
チュウニ筐体からのドロップ。
新種Mobからのカードドロップでテンション上がったところに見慣れたカードのがっかり感





犬のせいで今回は異様に多いな!

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

1月の記録

2017.02.01 (Wed)
やりたい事が沢山ありすぎて、何から手を付けていいのかわからず、結局何もしないパターンです。コンバンワ
先月は「今年の目標」とか書いたけど、多分そろそろ皆が忘れてくれた頃やな(・ω・)

はい、

1/14
1/14ビックベンc 1/14クリップ
時計塔NMで適当にダラダラ狩りしてたら出た。
ちなみに、ウチのWLはこの日からずっと時計塔に軟禁されています。

1/14ティクバランc
レベル上げを思い立って何となく狩をしてたら出た。

1/19
1/19おしゃぶり
鑑定しなくても解る系ゴミ。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

12月の記録

2017.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます。紅白見て、スマホで某ゲームやって、気付いたら年明けてました。コンバンワ
今年の目標は、可能な限り毎日ブログ更新するコトです。きっと3日後くらいに撤回するんだろうと思います。

はい、

12/13
12/13サンタ帽 12/13サンタ帽2
12/13サンタ帽3 12/13サンタ帽4
12/13OD産 12/13OD産2
靴下集めしてたら出た。帽子はサンタポかアンソニから出たやつ。
この後倉庫に入らなくて、プロ南のポリンに1個ずつ食べさせました。

12/14
12/14OD産 12/14OD産2
靴下集めしてたら(ry
帽子とかヒゲとか大量に出たけど、全てプロ南のポリンに食べさせました。

12/15
12/15OD産
靴下集め(ry
プロ南のポリンに(ry

12/16
12/16OD産
靴下(ry
ポ(ry



靴下集めとログインゲームとログインボーナスだけの日々でした。

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

11月の記録

2016.12.01 (Thu)
気付いたら師走デス。コンバンワ

11/18
11/18火狐産
何となく思いつきで皿のジョブ上げ狩りをしてみようと思ってFDに行ったら出た。
火狐がドロップしたんだと思うけど、コレなんだったかなぁ…鑑定した記憶が無いぜ!


そして12月のエルマちゃんを作ろうと思ったら、去年作ったのがあったので12ヶ月コンプリートっす。
サンタエルマシール

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

10月の記録

2016.11.01 (Tue)
ハロウィンっぽい催しはRO内のイベントのみで、特にハロウィン関係なくカボチャのサラダ食べました。コンバンワ
この時期はサツマイモ系とカボチャ系のお菓子やパンが豊富にあるのでテンション上がります。

はい、

今月も特にこれといった狩りをしていない気がします。

10/11
10/11カボチャ 10/11カボチャ2
10/11カボチャ3
生体でカボチャ頭狩りと腕輪集めしてました。

10/12
10/12カボチャ 10/12カボチャ2
引き続きカボチャ頭と腕輪集めてました。

10/13
10/13カボチャ 10/13カボチャ2
10/13カボチャ3 10/13カボチャ4
10/13カボチャ5 10/13帽子
腕輪集めるだけなら1Fの方がラクってようやく気付いた3日目。
4個目のカボチャはカーソル合ってなかった(ってか、リムーバが邪魔してた





オマケ
生体で狩りの合間、プロ中央カプラで倉庫整理してたら知らない人からWis来た。
知らないヒトからのWis
いろいろ質問してみたかったけど、日本語が不自由で逃げられちゃった(・ω・)

←ブログランキング登録してます
 1日1回クリック☆

 | HOME |  Next »

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。